ありがとうございます

6月 3日からブログを始めて未だ 3ヶ月足らずなのですが、おかげ様で今日、アクセスが 1,000件を超えました。本当に個人の趣味でくだらないことをあーだこーだと好き勝手に書いているだけですが、文化全般について、いかに自分が無知であるかを思い知る一方で、私とともにいろんなことをご一緒に学んで頂ける方がおられるのだなと、勝手に思っております。すみません。自分勝手な人間なものですから (笑)。

今後もなるべく面白い記事を書いて行きたいと思いますので、お立ち寄りの皆様からの率直なコメントも頂戴したいと思います。いろんな文化領域に、こんな感じで切り込んで行きたいと思っております。
e0345320_23511973.jpg
うーん、そっか。新たに経験する映画について書いている限り、黒澤映画について書く機会はないわけだ。でも、黒澤映画ほど私の魂を揺さぶる映画群も少ないわけで、そのうち、新たなジャンル設定をして、長々と黒澤映画等々について語りたいと思っております。ちなみに、私の ID は Yokohama7474 になっていますが、黒澤 = 三船映画で横浜を舞台にしたものといえば、これですよね。ご存じない方はあまりおられないと思いますが (?)、万が一そのような方がおられれば、是非ご一報下さい。一度きりの人生、この映画を知っていると知らないでは、大きな差がつくということをご説明申し上げます。ま、それはそれとして、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。丈夫で壊れないナショナルシューズのようなブログを目指します!!
e0345320_23564791.jpg


by yokohama7474 | 2015-08-27 23:58 | その他 | Comments(0)
<< セイジ・オザワ松本フェスティバ... 画家たちと戦争展 彼らはいかに... >>