人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!!

2017年も残すところあと 7時間ほどとなりました。今月は既に日数 (31) 以上の数の記事を頑張って書いてきましたが、それでも 35止まりであります。中には忘年会から帰ってきて泥酔状態で書いているものもあるし、書きながら途中で寝てしまったものもあるので、読まれる方にはそのあたりもバレてしまうのではないかと、冷や冷やものですが、ともかく今年も 1年、つつがなく過ごすことができました。ブログ開設から約 2年半。2017年12月31日 17時時点での総訪問者数は 171,505。記事の数は 800を超えました。毎日アクセスをチェックしますが、結構昔の記事をご覧になっている方がコンスタントにおられて、もともと思いつきで始めたブログではあれど、あまりいい加減なことは書けないなと、改めて思う次第です。

さて、もう年が替わろうというのに、未だ記事をアップできていない今年見た映画が 3本、展覧会に至っては 5つが「積み残し」になってしまいました。これらはまた年が明けてから、徐々に記事に仕上げて行きたいと思っておりますので、また来年もよろしくお願い申し上げます。と、そう言いながらも実は今、集中して準備している一連の記事があり、それらはまとめてアップの予定です。かなりの分量になるものと思いますが、川沿いのラプソディ新春特別企画として、できれば明日、元日には一挙公開!! と行きたいものであります。是非ご期待下さい。

それでは、寒い大晦日に寒い写真をご覧頂いて (笑)、今年の活動はここまでとさせて頂きます。皆さま、よいお年を!!
よいお年を!!_e0345320_17150065.jpg

by yokohama7474 | 2017-12-31 17:15 | その他